伊丹店ブログ

2018年01月12日

双子の兄妹!!!

どうも犬猫担当の成川です(〃`・н・´〃)

まだまだ寒さが続きますねぇ
この前は久々にも見ました
寒いけどやっぱりテンションあがりますねヾ(*´Ο`*)/

そんな今日ホットな双子兄妹
ご紹介させて頂きますねヾ((*´・∀・`))ノ

ジャジャン!!!

左:男の子 右:女の子
なんとレンチブルドッグ
双子の兄妹なんです( `・ω・´ )

2匹とも遊ぶの大好き
構ってくれる人間全部大好きスタイルです!!
僕と一緒です、はい

フレブルちゃん基本的に
好奇心旺盛勇気があり飼い主には忠実
尚且つマイペースな仔も多く
お子様からお年寄りまで幅広く
飼い易いのです( ー`дー´)キリッ



男の子いい顔( 笑 )

女の子セクシー( 笑 )

こんなにいい顔をしてくれるんです。゚(´^o^`)゚。

可愛すぎて感動しちゃうでしょ
いいんです、いいんです
感動しちゃってくだせえ

こんな可愛い子がお家にいたら
癒しどころの騒ぎじゃないですよね
写真フォルダが
この仔の写真ばっかり!!

アミーゴ伊丹店にて
皆様がこの仔を連れて帰っていただくのを
楽しみに待っていますね⊂((〃´⊥`〃))⊃


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 

 

★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

 




あ、それぞれ特徴も
あるんですよ~??


男の子尻尾が長い!!

女の子小柄&柄薄い!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る