会津若松店ブログ

2017年12月03日

小動物仲間紹介(*^_^*)

皆さん、アミーゴ!
小動物担当の鈴木です。

以前大好評だった、この子達が仲間入りしました!!

何匹いるでしょーか。

ゴールデンちゃんのセクシーポーズ。


お待たせした方も多かったのではないでしょうか?
ゴールデン系ハムスター アダルトちゃんです。

パーティはこんな感じ……。
ゴールデンハムスター 4匹
キンクマハムスター 3匹
ロングヘアーハムスター 2匹
カラーハムスター 1匹
の合計10匹がアミーゴの新たな仲間です。

ハムちゃん達の生体情報は……。
全員男の子です。
今年5月生れ。岐阜県出身です。
12月2日に仲間入りしました。

現在は良く見える大きな水槽で生活しています。
お店が営業している時間帯は寝ている事が多いので、お顔を見たい場合は是非お声掛けください。
ふれあいも可能です
12月6日水曜日よりお迎えできますよ!


そしてそして、こちらも一緒に仲間入り。
ニシアフリカトカゲモドキさんです。


ひょっこり顔だし。何かを伺うような視線です。

全身像をパシャリ。顔をそむけられてしまいました…。


大好評のニシアフリカトカゲモドキさん。
今回は2匹仲間入りいたしました。

なんと、尻尾が無事です!
特有のチョココロネのような尾っぽが切れてません(ー_ー)!!

生体情報はですね……。
今年の9月20日生まれ(推定)
ベナン出身です。
12月1日に仲間入りしました!
…………ところでベナンってどこでしょうね

12月5日月曜日よりお迎え可能です!!


車のフロントガラスも凍る季節になりました。
運転の際はお気を付け下さい

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る