伊丹店ブログ

2017年11月24日

ホワイト×white

こんにちわ~
犬猫担当の野崎です。
毎日本当に寒いですね~先日遠くの山を見たら雪降ってましたっということで今日は雪にかけましてホワイトの仔達を紹介したいと思います

まずはビションフリーゼ9月15日生まれの女の子。お父様はJKCチャンピオンです。シャンプー後はわたがしのようなフワフワ・ホワホワの美しさ。お眼目クリクリの美人さんです。


二匹目はマルチーズ9月29日生まれの女の子。
お母様がJKCのチャンピオンです。両親共に2.0キロ・2,2キロと、とっても小さく本当にぬいぐるみのようです。今現在の体重は0.45キロ。片手サイズですよ~~~!!ご両親の写真もお店で展示しています。一度見に来て下さいね~~。

3匹目はチワワ9月21日女の子です。お色はホワイト&クリームです。この仔お父様1.8キロお母様2キロと、とっても小さいチワワちゃんです。
小さな体でご飯もしっかり食べてくれて1人遊びも上手。よくクッションを背中に乗せてカタツムリになったり中に入ってかくれんぼしています。
こんなキュートで可愛いチワワちゃん店頭で抱っこしに来て下さいね。


4匹目は柴犬です。9月12日生まれ淡赤です。whiteじゃないけど許して下さい。来た時はポワーンとしていた柴くんも今は毎日遊び上手になってきてやんちゃざかり。ムチムチな柴くん。愛嬌たっぷりです。外国では小さなサムライと言われています。写真ではお伝えできないので是非とも店頭に足を運んでくださいね。きっとその姿にメロメロですよ~~。
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る