姫路飾磨店ブログ

2017年11月22日

☆チワワのひめちゃん☆

こんにちは
11月もあと1週間ちょっとで終わってしまいすね・・・
寒さも本格的になってきたので防寒対策をして、温かい恰好でおでかけしましょう

さて今回ご紹介するワンちゃんは、チワワのひめちゃんです
ひめちゃんはトリミングは3回目なので、まだ苦手なこともありますががんばってくれました

ひめちゃんは末っ子で、お兄ちゃん兼先輩が2人います
右がふうたくんで、真ん中がはやてくんです
妹ができてお兄ちゃんになった2人
トリミングもがんばって、ひめちゃんにお手本をみせてあげようね

ひめちゃんも帰ったらお兄ちゃんたちに「わたしもがんばったよー!」とたくさん遊んでもらおう

お兄ちゃんたちとまた来てね
スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る