周南店ブログ

2017年11月20日

♡わんにゃん紹介♡

こんにちは( ◜◡◝ )太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

寒くて 寒くて 寒くて寒い デコメ絵文字
ふとんにくるまる幸せ布団 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

さらに世界1しあわせなんじゃないか
と思うぐらいの夢をみて(*´∪`*)幸せハート デコメ絵文字

起きることをあきらめるところでした寝る デコメ絵文字

さてさて、今日も可愛いわんにゃんを
ご紹介させていただきますっにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字
可愛いですよねーっっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

みなさまは・・・ デコメ絵文字
わん派でしょうか犬 デコメ絵文字にゃん派でしょうかねこ デコメ絵文字

どちらも沢山の魅力があります↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

抱っこもできますので
お気軽にスタッフまでお声かけ
くださいっ(●`・∀・´●)なんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る