高屋店ブログ

2017年11月19日

☆ポコちゃん☆


みなさんこんにちは!

今日は一段と冷えますね


そんな中トリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ♪


シーズーのポコちゃんです

ポコちゃんは最近
高屋店に来て下さるようになった
お客さまです


ポコちゃんこんにちは!

カット前のポコちゃんです♪

ポコちゃん
珍しいことに病院に行くのが大好きらしく、
道中もしっぽを振って喜ぶそうです

アミーゴに来るときも
そうやって喜んで来てくれるように
なったらいいなぁ


ひょこっとポコちゃん(笑)

シャンプーはちょっと緊張気味?

そんな目で見つめないで~(笑)

ポコちゃんは炭酸泉の保湿入浴コースです!

気持ちいいね~~~♪

カットもとてもお利口さん!!

顔カットもがんばります!!

ポコちゃん
11月9日で10歳になりました!!

お誕生日おめでとう

ケーキ食べてくれたかな?


またのご来店お待ちしております♪


ポコちゃんスマイル~~~!

ポコちゃんは高屋店ではめずらしいチキン足です♪

スッキリしたね~!

トリミングお疲れさま♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る