津山店ブログ

2017年11月18日

☆ペット用ヒーターーーーーー!!☆




どもども!!!!

寒い!
こたつないとやばいです( p′︵‵。)


ワンちゃんも冬支度できてますか?

お家の中だからペット用ヒーターなくても大丈夫と思っていませんか?

基本的に暖かい空気はお部屋の上にあるので、飼い主さん暖かいと思っていても、
下にいるワンちゃんは寒いと思っていることがあるんよね~(*´・ω・`)ノ

寒くてお腹が冷えてしまって
便がゆるくなってしまったり
風邪ひいてしまうワンちゃんもいます。

なので、お部屋にあったかいペット用ヒーターをつけてあげましょう!


アミーゴではいろんな種類のペット用ヒーターをご用意してます!

しかも只今チラシで安くなってる商品も!
今が買い時!!٩(๑•̀ω•́๑)۶



大型犬用の大きいペット用ヒーターなんかもありますよ!
多頭飼いのワンちゃんにもぴったりです!



他にもあったかいベッドや、毛布、服もたくさんあります!

ワンちゃんが快適に冬を過ごせる空間を作ってあげて下さい(*〇´∀`艸)*゚。


ではでは!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る