神戸西店ブログ

2017年11月17日

ちびっこモルモット♪

 今日から冷え込む予報、、さいきん毎日耳にします
いやだなー、いやだなー…
もうちょっとだけでも暖かくならないかな~💭

今日は、可愛い新入りさんたちのご紹介です✨✨
みんなで集まって暖をとっています♪

 いまアミーゴ神戸西店には、手のひらサイズの
ちびっこモルちゃんが7匹もいます(*^◯^*)✳
こんなにたくさん、こんなに小さいモルモットちゃんは
かなり久しぶりだったので感動しておりました✨✨✨
大きくなったゴールデンハムスターみたいな大きさ!笑

 
みんなほんとに可愛いので、オススメですよ💕
モルモットにはあまり興味のない方でも、1度みれば
めろめろになること間違いなし!です!✨

この機会に ぜひお迎えされてみてはいかがでしょうか??
神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る