鳴尾店ブログ

2017年11月14日

New Face ☆★


皆さんこんにちは~♪♪
犬猫コーナーです!


鳴尾店に最近仲間入りした
New Faceの子達の紹介です


まずはこの子、、、、

\ ポメラニアン /
9月10日生 女の子
毛色:ウルフセーブル

両親共に1.8kgの超小ぶりちゃんです!
ふわふわもこもこでとても可愛いポメちゃん
性格も明るくて人懐こいですよ ♪♪



続いては、、、、


\  パピヨン  /
9月17日生 男の子
毛色:ホワイト&ブラウン

パピヨンの特徴は
なんといっても
エレガントなお耳ですよね!!
この子は甘えん坊の男の子
ご飯ももりもり食べてくれ
とてもお利口さんなんです!♪




先週ブログでお知らせした様に
今週のおすすめ猫ちゃんの紹介です!


\ ブリティッシュショートヘア /
7月7日生 女の子
毛色:ブルー

ぼてぼてむちむちのBOBYが
とっても可愛いブリちゃんです♪
性格もとても穏やかで甘えん坊さんです
スリスリ、ゴロゴロと甘えてくる姿が
愛くるしいブリちゃんです!


是非一度遊びに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る