つかしん店ブログ

2017年11月07日

☆里帰りINつかしん店☆

こんにちは!!

少し早いですが、今日はトナカイさんとサンタさんがつかしん店に遊びに来てくれました♪♪

トナカイさんがお姉ちゃんなのですが、少し嫌そうな顔をしていますね!!ww

サンタさんが弟のマロンくんです☆

カメラを向けるととてもいい顔をしてくれるんです(^^)♪

こちらはお姉ちゃんのミルクちゃんです☆

さすが女子!!!こんなきめ顔をくれました♪

ちなみにママさんがおやつを持っています☆ww


お姉ちゃんを見つめるマロンくん♪ お姉ちゃんが大好きなんですね!!!♪

だんだん距離をつめていきます!!可愛すぎです(^^)!!

お姉ちゃんはおやつに必死で、マロンくんはおねえちゃんに必死!!!ww 仲良しな姿をみるとうれしくなっちゃいますね(^^)♪

最後は仲良くおやつをもらってました☆☆ マロンくんのお鼻にはおやつがついております!!ww 次はどんなお洋服で遊びに来てくれるか楽しみです♪♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る