宇品店ブログ

2017年10月20日

今日の幼稚園


こんにちは!!

A★DTSスタッフ平中です!

今日の幼稚園の様子をチラリッとお見せします


みんなで「まて」頑張って練習しました!

ナイスツーショット!!♪

チャーミくん、ウサ耳似合ってる!!

みんな違う方向向いてるね!

お勉強も頑張りました


「おすわり!」

「ハウス!」

今日もいっぱいお勉強して遊んで疲れたね!

お家でゆっくり休んでください




こちらの教室では・・・

~お試し体験~
★毎週「月・火・水・金・土」
★10:00~16:30  ★¥2.160

で1日お預かりの体験を行っております!

・吠える
・トイレが覚えれない
・わんちゃんが苦手         etc.

いろんなお悩みに対応してトレーニングしてます

是非興味のある方はこちらにお電話ください!!!
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
 TEL 082-505-0022
★-----------------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog toraining school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/


22日はハロウィンパーティーがあるよ!! みんな仮装して来てね!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る