宇品店ブログ

2017年10月18日

今日の幼稚園


こんにちは!!

A★DTSスタッフの平中です!!



今日もワンちゃん達は元気に登校してくれました


「はじめまして!♪」

チャーミくん、お顔が怖いよ!!

こっちはモデル風なチャーミくん❤

キャメルくん・・・近い・・・

もぐもぐっ

キラキラなおめめ☆

内緒話でもしてるのかな?

上手にオスワリ!!!

今日の幼稚園もみんな大満足して帰っていきました

これからも、トレーニングしっかり頑張っていこうねっ!


みんなでオスワリできるかな?

練習前

次はちゃんとみんなでオスワリできるように頑張っていこう!

今日もお疲れ様でした!




こちらの教室では・・・

~お試し体験~
★毎週「月・火・水・金・土」
★10:00~16:30  ★¥2.160

で1日お預かりの体験を行っております!

・吠える
・トイレが覚えれない
・わんちゃんが苦手         etc.

いろんなお悩みに対応してトレーニングしてます

是非興味のある方はこちらにお電話ください!!!
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
 TEL 082-505-0022
★-----------------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog toraining school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る