大安寺店ブログ

2017年10月21日

さむ~い冬もぬくぬく♪

こんにちは~


日に日に寒さが厳しくなってきましたね


そんな今日は寒い日にピッタリ!!


ペット用こたつのご紹介です!



毎年この時期になると登場するペット用こたつですが・・・


今年は、本体とこたつ布団&マットがセットになっております!
我が家の猫も、このこたつは大のお気に入り!!!!


寒くなってくると、みんなでぬくぬく暖まってます 笑


中はもちろん暖かいんですが、天板にもヒーターが入っており上に乗ってもポカポカです



さらに!今年はこんなカワイイベッドも
ペット用こたつとは違い、ヒーターは入っておりません


まるで、こたつでぬくぬくしているように見えるカワイイこたつベッドです!


取り外しできる、湯呑みとミカンのおもちゃ付き


去年は小さいSサイズのみでしたが、今年はMサイズも登場しました!!


これから寒くなる時期にピッタリですね


みなさまのご来店お待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る