神戸灘店ブログ

2017年10月17日

★☆新入生のご紹介☆★

こんにちは!

神戸灘店です(^^)



夏のような暑さで、じめじめとしていましたね~(´Д`)

最近は暑さが嘘のように朝から肌寒く、

急に冬がもうやってきたのかと…ΣΣ

気温の変化に体調を崩さぬよう皆さん体には気をつけてくださいねっ(>_<)


そんな中、当店にいるワンちゃんネコちゃんは、暑さ寒さ関係なく

元気いっぱいに遊びまわったり、のびのびと過ごしております(*´∪`*)


その中で、やってきて間もない新入生たちをご紹介していきます!!

まずはこの子から♪


ミックス8/12生まれの男の子


実はこの子、

パパがペキニーズ、ママがビションフリーゼなんですっ!!

ふわふわもこもことびきり可愛いすぎます

スタッフも、通りすがりの方も、みんなメロメロ♪

灘店のアイドル的存在です★★





続いてはこの子!!


ミニチュア・シュナウザー(ソルト&ペッパー)8/5生まれの女の子


元気いっぱい!!とっても甘えたさんです

かまってちゃんなので、お部屋の扉を開けると
一目散に飛んできますっ(´∀`*)♪
抱っこをすると、わー!嬉しい嬉しい!と言わんばかりに

顔をぺろぺろと、とっても愛情表現豊かな子です(*´ω`*)




この子たちの他にも新入生ちゃんたちがお待ちしておりますので、
ぜひぜひ会いに来てくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ご来店お待ちしております☆

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る