高屋店ブログ

2017年10月17日

☆クゥちゃん☆

こんにちは☆
昨日も10月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました~\(^o^)/

チワワのクゥくん
すぐにお腹を見せて「なでて~」のポーズ☆
テーブルの上でもしっぽをブンブン振って
くれてとっても人懐っこい子です



これからトリミング~☆

がんばるぞ♪


クゥくん、浴槽の中に入ると少しテンション低めに・・・

でもシャンプーがんばりました!
今回はスパコースの保湿コースを
していただきました


どきどき・・・

シャンプー中♪

レーキングではこんなにたくさん
抜け毛が抜けました

お尻もカットしてすっきり
クゥくん、トリミング中でも常に愛想を
振りまいてくれていました

クゥくんは10月生まれなので
おもちゃをプレゼント
少し早いけど、お誕生日おめでとう
またアミーゴに遊びにきてね

レーキング中

こんなに抜けました!

トリミング終了☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る