会津若松店ブログ

2017年10月15日

今週のお仲間紹介!

2017/11/03 追記
新しい家族が決まりました! ブロークンちゃん、お幸せに(*^_^*)



皆さん、アミーゴ!
小動物担当の鈴木です。

とりあえず、これを見てください。

ドヤアァ!


うさぎ
です。

とてもドヤ顔がきまっているうさぎです。

と、言うわけで
血統書付きネザーランドドワーフ
が仲間入りしました!!

こんな顔でも女の子
ブロークンブラックカラーです。
2017年9月16日がお誕生日でした。

血統書によりますと…
お父さんが954gのオターブラックカラー
お母さんが1.25kgのブロークンブラック
ですね。体のブチはお母さん譲りかな(*^_^*)




お引越しが終わってまったり。ごはん、おいしかったかな?

実は、ブロークン系のネザーちゃんは私も初めてお目にかかりました(^◇^)
単色やオター系が多い中、ブロークン系がいることにまずびっくり。今年一番の衝撃ですねぇ

お耳もお顔もまだまだ小さいちびっ子です。サイズも片手のひらサイズ。

どんな風に育っていくのか、楽しみな子です!


こっちも新しい仲間です。
二羽だけですが、なんとか仲間になりました!

桜文鳥ちゃんと白文鳥ちゃんです!!
2017/11/25追記 白ちゃん、桜ちゃん、飼い主さんがきまりました。お幸せに(*^。^*)

小さな体で一生懸命ご飯をねだります。母性がガタガタと揺さぶられます(笑)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る