宇都宮簗瀬店ブログ

2017年10月14日

ニューフェイスのご紹介🙌

 
みなさんこんにちは~🙏😆💕🙌
一昨日まで「暑い~」なんて思ってたら、今日は冬?!なんて思っちゃうくらい寒いですね🍃😖💦
体調に気をつけていきましょう🙇🏼🙏✨
 
そんな本日は、小動物コーナーにニューフェイスがやってましたよ~!!!!
 
■久々入荷!
桜文鳥ヒナ&白文鳥ヒナ
数ヶ月ぶりの入荷となります~!
しっかりご飯も食べてくれていて、これからの成長が楽しみです❤
 
■ちっちゃくてかわいい❤
イングリッシュモルモット(女の子)
まんまるおめめがとっても可愛い😘💕
 
■コロコロベビー
カラーハムスター、ゴールデンハムスター、キンクマハムスター、ブルーサファイアハムスターちゃん達が入荷!
やっぱり安定の可愛さ🙏😆💕🙌
 
10月17日頃デビュー予定!
ぜひ、宇都宮簗瀬店に会いにきてください🙆🙌
 
※生体の状況は変わる恐れがあります、予めご了承ください。詳しくはスタッフまで。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る