温品店ブログ

2017年10月08日

入荷情報

みなさんこんにちは


今日までの入荷情報です


ではまず最初に・・・・


以前からご好評いただいておりました『鹿児島薩摩産の金魚』

のコーナーを作りました!!

状態も良く、ハイクオリティで大変オススメとなっております


そして、今月は月間特価として
シルバーアロワナちょっと大きめサイズご用意しております
いつの時代も古代魚の定番はこの魚ですかね!


そして、今回のチラシセールにあわせまして、スカーレットトリムのセレクト個体を激安でご用意しております
たまには漢気見せるよということで値段頑張ってますので宜しくお願い致します(笑)


セレクトスカーレット

ではその他もご紹介いたします

只今特価中のコリドラスメタエ追加してます

このコリ、パンダに似た模様でパンダのベビーサイズよりしっかりしているので丈夫です
以外とあっさり繁殖もできるかもしれない入門種です


コチョウザメ
これからの季節飼いやすいチョウザメです
チョウザメの中では小型な部類なのでぜひ挑戦を!
エサはキョーリンさんのクレストカラシンやってます

コバルトブルーラミレジ
バルーンと普通体型と両方います
状態良好で特価でご用意しております

ではご来店お待ちしておりますm(__)m




メタエです。

元気すぎてブレました(^_^;)

人気のモーリーも追加してます(^^)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る