周南店ブログ

2017年08月20日

わんにゃん仲間入り♡

こんにちは(*^ω^*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

スモールアニマルフェスティバル
昨日はたくさんの動物さんたちが
素敵な方と出会うことができました照れるうさぎ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字ありがとうございますペコッ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

今日も引き続き
11:00〜16:00まで
行っておりますっ(๑`・ᴗ・´๑)ハート デコメ絵文字

皆様も是非運命の出会いを
求めてアミーゴ周南店におこしくださいビックリマーク デコメ絵文字

いや、でも・・・ デコメ絵文字
ガセリは犬猫担当です(∩`ω´)⊃))星 デコメ絵文字

小動物さんやお魚さんも可愛いですが
犬猫だってすごいんだからっにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

19頭の可愛い子ちゃんたち
仲間入りしてくれてますっ( *  ›ω‹ )ふんわりハート デコメ絵文字

もちろん抱っこもできますので
お気軽にお声かけください柴犬 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字


いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る