伊丹店ブログ

2017年08月19日

わんちゃんの幼稚園★土曜日メンバー★




みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!

ではではいつもの原ブログいきますよーーー


今日もわんちゃんの幼稚園
大盛り上がりでしたよ~~~


来てくれたのは、

ウェスティのマルベリーくん
トイプードルのマシューくんくるみちゃんマロンくんレディちゃんチョビくん
チワワのソラくんリクくん
ミニチュアダックスフンドのミルクちゃん
ミニチュアピンシャーのうめちゃん
ミニチュアシュナウザーのハルくん
フレンチブルドッグのロンくん


そして安定のピノコを含めた

合計13頭
です!!!!



みんなロンくんが気になってしょうがない様子です笑

ハルくんマテの成果が出てきて、静止画が上手になってきました!

マルくん常にキラキラした目で見てくれます(キュン ミルクちゃん尻尾が顔に直撃してる(笑)

もう二人の世界です(笑)ハルくんフェイントをかけようとしていますが、ピノコに読まれています、、、笑

仲良し3人組!!後ろのマルちゃんの顔(笑)

メバルくん★今日は原にべったりでした♪

ハルマルコンビ笑普段シュナウザーとの相性が良くないけど、ハルくんは大丈夫のようでたっぷり遊んでました♪

注)レディです笑

マシューくんとレディちゃん♪背丈も体重もそっくりさん♪二人で楽しんでました笑

今日びっくりしたのはこの二人!!リクくん、ソラくん吠える回数が激減しました!!素晴らしい!!

なんならメバルくんとご挨拶♪

チョビくんちょーーーー楽しそう(笑)今日はずっとご機嫌さんでした♪

最近ウメちゃんコレをよくするんですよーーー!自分で落ち着けてGOOD!!

今日はわんさかいすぎてだいたいこんな感じでした(笑)へ、へたっぴな訳ではないですよ(動揺)

、、、でコレです笑フライングレディ笑

上でみんなご挨拶♪下は二人でオスワリまて!どんどん上達中です☆



今日もみんなお疲れ様でした~~~


さて明日はお待ちかねの
iPhoneケース作りですよ!!


さらに同時進行
小型犬限定ドッグラン
開催します!!

※ケース作りは2階のコミュニティールームで開催します。
受付はいつもどおりしつけ教室までお越しください。


13:30~18:00の間で不定期開催しますので、
是非遊びに来て下さいね


ご予約・お問い合わせは
アミーゴ伊丹店072-783-7615

二人ともまったりなうです♪

本日ベストショット♪今日も1日お疲れ様でした!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る