鳴尾店ブログ

2017年08月18日

おしゃれさんはだ~れだっ


おっはようございまーーーす\(^o^)/<現在AM10:36


今日は小動物コーナーのおしゃれさんをご紹介しますよ♪


じゃじゃじゃーーーーん!!!!

くりくりおめめでおしゃれないでたちの可愛いこの子は・・・・(゜o゜)!!


実は!!!


鳩ちゃまなんです(゜o゜)


いつもケージの中から気になる素振りで見てるのですが手を差し出すと後ずさり・・・笑


時には高速ツキツキで攻撃をしかけてきますが、それもまた可愛い(*^^)

そんな鳩ちゃまは手に乗せるとちゃんと手乗りちゃんしてくれます(^^♪


しっかり音入ってなかったですが、羽ばたく時のぱたぱた音がまさに鳩!!!

肩に乗ってる時に羽ばたくと、鳩ちゃま特有の柔らかいぱたぱた音と共にけっこうな風量だけど優しい風を感じられます(^^)

最近では、お子様大集合の夏休みお仕事体験の時にも触れ合ってもらったり大活躍してくれているおしゃれ鳩ちゃまです(*^^*)♪

ボリューミィーな鳩ちゃまと触れ合ってみたい方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さいね★


それではもう一動画

今もブログを書きながら周りで自由に遊び回っているブルーウロコちゃん♪

現在の鳴尾店待機メンバーの中で一番のおいで上手さんです(^^)/

それではっ

お問い合わせもお気軽に★

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る