神戸西店ブログ

2017年08月16日

はりぼう!

今日はちょっとお天気が不安定みたいですね。
雷雨が無ければいいのですが・・・。
今日でお盆休み最終日の方が多いのでしょうか。
帰省疲れでお家でゆっくり、近所のアミーゴに行って生き物たちに癒されましょう。

本日の動画はまたまたハリネズミちゃんです。
後ろ足で体を掻いてます・・・。
細くてちっこい足を機敏に動かしている姿は、何ともかわいらしいです。
うっかり針を立てて、自分の足にグサッっていうことはないです。

リツコさんの言うヤマアラシのジレンマは・・・、分からないですが・・・。
でも、ケージとかを開けるときに、ちょっとびっくりして針を立てることがよくあるので、
身を寄せ合って寝ている時にびっくりしたら・・・、あるかもしれないですね。

まだまだ、ドラマも続いていますし、人気もありますよ。
ぜひ一度ふれあって、体感してみてくださいね。
かわいらしさが分かるかも・・・。

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る