神戸灘店ブログ

2017年08月15日

イベントday!!

みなさんこんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です


大変遅くなりました
今日は今月の11日(金)にあった
イベントの様子をご紹介します


まずはわんわん迷路!

たくさんのわんちゃんが参加してくれた中、
好タイムだったわんちゃんベスト3を発表します

第1位! 岩崎あんずちゃん  5秒

第2位! 坪井モカちゃん   13秒

第3位! 前田ぷうじろうくん 1分1秒


あんずちゃんが5秒という結果を出したときは
本当にびっくりしすぎて言葉が出ませんでした(笑)

ご褒美に目がくらんでお母さんお父さんの呼び声に気づかないわんちゃんもいれば、
行き止まりで立ち往生してしまうわんちゃんもいたりと様々でした

お子さんもたくさん参加してくれて、
みんなお菓子を袋いっぱいに詰めて帰ってくれました

わんちゃんもお子さんもこの迷路が1つの夏のいい思い出になってくれたらなと思います(^^)/

岩崎あんずちゃん♪ ぶっちぎりの1位おめでとう!!

坪井モカちゃん♪ 迷いつつも1分を切るタイムでゴール!

前田ぷうじろうくん♪ 走りきったよ~とビッグスマイル(*^_^*)

お菓子回収中~♪

お母さん発見!!!

おやつの誘惑につかまって満腹です・・・

迷路の後は

テリアちゃんのオフ会☆

ヨーキーちゃんとウエスティちゃんとオズとで教室を走りまわりました

ふれあいをしたあとにクイズゲームをしてみんなに景品をプレゼント♪

参加者のみなさん、
難易度の高い問題ばかり出してしまってすみませんでした(笑)


今度はどんなわんちゃんのオフ会にしようか只今企画中です♪

みなさんぜひ遊びに来て下さいね

来週は9月のしつけ教室イベントのスケジュールをアップしますので
要チェックですよ~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る