五日市店ブログ

2017年08月14日

★ちょっと変わったペットいかがですか?★

みなさんこんにちは太陽 晴れ の絵文字

お盆休みいかがお過ごしですか赤色チェック の絵文字お盆だよ。お盆 の絵文字

わたくし石田は…ほぼお仕事でございますフレンチブルドック の絵文字

お盆中子供あかちゃんっ// の絵文字を保育園に預けると、ほとんどの子が

お休みしていて

「あ~お母さんの職種が丸分かりだなっ」と

おもっちゃいました笑い の絵文字

サービス業の方は休みないですもんね泣く の絵文字

共に頑張りましょうガッツ の絵文字

今日はちょっと珍しい可愛いペットをご紹介しますLOVE デコメ絵文字

今では結構見かけるようになりましたが

まだまだ主流にはなってない子達ですy笑い デコメ絵文字

その子達とは…




じゃじゃ~ん赤色チェック の絵文字
リス の絵文字シマリスちゃんで~すリス の絵文字

めっちゃ可愛くないですか赤色チェック の絵文字

実は私、シマリス飼ってましたきらきらハート の絵文字

当時高校生だった私はペットショップで見たとき

衝撃的で「リスとか飼えるんだ~」と

ビックリした記憶がありますy笑い デコメ絵文字

その子も寿命を全うしてくれ

10年も生きてくれましたyきゅん デコメ絵文字

そう赤色チェック の絵文字

シマリスって寿命が意外と長いんですびっくり の絵文字

小さいので短いと思われがちですが

寿命は約8~10年です赤色チェック の絵文字

昼行性なので楽ですよ~リス の絵文字



いまアミーゴ五日市店では2匹のシマリスちゃんがいますきらきらハート の絵文字

『シマリスはトイレをおぼえない』とよく言われますが

只今トイレトレーニング中です生活だよ。トイレ の絵文字

そんなに期待はせず

『トイレでしてくれるといいね~』

ぐらいで日々見守ってます笑い の絵文字

シマリスって素早い動きでなかなか

手の上でじっとはしてくれませんが

慣れると撫でさせてくれたりして可愛いですよ大笑い の絵文字

個人的にすごくオススメですニコニコ デコメ絵文字

アミーゴにお越しの際はぜひ

見てみてくださいねリス の絵文字

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る