姫路飾磨店ブログ

2017年08月16日

☆ポメラニアンの皇くん☆

こんにちは
最近は少し涼しくなって過ごしやすい日が続いてますね

来週からまた暑くなるみたいです!夜も油断できないので水分補給をしっかりして、熱中症に気を付けましょう

さて、今回ご紹介するのはポメラニアンのわんちゃんです
お名前は皇くん

皇くんは初めはカットの時立ってるのが苦手そうでしたが、トリミングを繰り返すうちにしっかり立ってくれるようになりました

体はそろえるくらいにカット、前・後ろ・下回りをすっきりカットして、体はふわっとした仕上がりになりました

写真を撮る時もしっかり立ってこちらを見つめてくれる皇くん
優しそうな目や舌をだして笑ってるお顔もとてもかわいいですね

皇くんにまた会えるのをスタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る