藤沢店ブログ

2017年07月14日

最先端!

暑くて暑くて。
バッグルームがサウナで。
業務用扇風機を
バックルームで回したいです(笑)

店内はパラダイス。
生き物さんたちがいるので
光熱費なんて関係ない。
がんがんエアコンかけて
みんなが快適にすごせるようにしてるよ!
私も恩恵をいただいております。


14日~20日まで
サマーバザール!!

各々いろんなものたちが
やっぱりコスパ!状態です(笑)

小動物にかんしては
セールの対象外数えるほうが
はやいと思います(笑)

プライスダウンの率も
夏休み突入するということで
どでかいダウンになっております(笑)

だってお迎え協力したいもん。


ということで
新しい試み!
チラシお持ちの方は
記載れているQR読んでいただくと
ダイレクトに小動物のお値段、誕生日などなどが
見れるようになっております。

もちろんHPからもチェックできるように
全部更新!!

鳥に関しては記載のお値段より
がくーーーーーーーーーーんと
プライスダウン中!

QRってアプリとらなきゃいけないの?
なんで?

っていうところからスタートだった
私がやったと思うと
感慨深い(笑)

皆様ぜひアクセスしてみてください★


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る