藤沢店ブログ

2017年07月15日

きたきた

雲ひとつない晴天!!
みんなどこかでかけるのかな~

私はお店に出勤です(笑)

三連休だもの。
お客さんいっぱいで
一番テンション高い私。

そんな今日は
粘りに粘って待ちに待った
小動物入荷の日!!

いってみよ~★


きたよ

おひさしぶり

そりゃね

両方ね

ズグロとシロハラ!
久々でっせ★
この子達いなきゃ
なんだかしまりません(笑)

怖がってるけど
これは2、3日で慣れると見た。
このこたちのアクロバティックな
遊び方と動きにファンは急上昇!!

みんな慣らすのてつだってね★


コバルト!

ブルーファロー

男の子
夏だし
私青好きだしってことで
あおばっか入荷!
かたよりあってごめんなさい(笑)

コザクラとマメは
いつでも大人気!!

ブルーファローはひっさびさ!!



そしてオープン以来のあいつが
やってきた!

プレーリードッグ!!!

うちはもうベタ慣れの子をもらいました★
だって人好きなんだよ?
優しいお客様がたくさんの
藤沢店のいいところは
がんがん触ってがんがん遊べるところ!
みんなで
プレーリーと遊んで満足させてあげよう★(笑)

夏のハイテンションな
アミーゴ藤沢店にみんな遊びに来てね★

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る