大安寺店ブログ

2017年06月26日

ウシのミルクとヤギのミルクの違いって?




こんにちは!!


もうすぐ、7月がやってきますね!!


熱中症にならないよう、いっぱい飲み物を飲んでいきましょう!




さて!みなさんのご家庭のワンちゃんとネコちゃんはフードにミルクは使っていますか??




お店でミルクのコーナーを見てみると『ヤギミルク』という商品があります



のミルクとヤギのミルクは何が違うのでしょう??




まず、一つ目は、粒の大きさです!


粒子が細かいため、ワンちゃん、ネコちゃんの体に入った時に、消化されやすいんです


そのため、お腹の調子が良くなります!!




もうひとつは、ワンちゃんやネコちゃんのお母さんの乳に含まれる栄養素が入っていることです!


母乳には、大切な栄養が、いっぱい!!







無添加やぎミルク

無添加ヤギミルク

ロイヤルゴートミルク
 


このような『ヤギミルク』がありますので、ワンちゃん、ネコちゃんの


お腹の調子があまり良くないな~といったことがあれば


『ヤギミルク』に変えてみるのもひとつの手かもしれません!!



ぜひ!お試しくださいね





 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る