宇品店ブログ

2017年06月25日

マリンアクアリスト最新号が入荷!!!そして・・・

みなさん こんにちは


マリンアクアリストの最新号が入荷しました!!!


最新号です!!!
今回はベラやメギス、ハタやハギなどの特集です


辞典みたいになってますのでとっても勉強になりますよっっっ


残り一冊なのでみなさまお早めに~~



そしてそして・・・・・

7月23日(日)にポニーちゃんがやって来ます!!!

店内をパカパカ歩いてくれるそうです

きの子は今から楽しみで楽しみで仕方ありません(笑)


写真撮影もオッケーなのでサンゴ水槽&ポニーちゃんと一緒に撮ってみてはいかがでしょうが


また詳細がわかりましたらブログ&Twitterにアップしますね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る