伊丹店ブログ

2017年06月24日

わんちゃんの幼稚園☆今日のわんちゃん☆




みなさんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!


今日もわんちゃんの幼稚園
様子をご紹介します!!

今日来てくれたのは
(普段は仔犬コースですが、、、笑)
ココちゃん
ソラ君

成犬コース
コロ助君
チョビ君
ナノ君

お試し体験コース
ミルクちゃん
ノア君

の全部で7頭!!

今日のふれあいの様子をご覧下さい



ピノコとソラ君☆ソラ君、耳どこいったの!?笑

ノア君☆初めてとは思えない楽しんでくれました!ピンボケしかない、、、泣

ココちゃん♪今日のベストショット!

今日は積極的なココちゃん♪

みんなで、はいチーズ!☆

チョビ君☆いい笑顔です!!

コロ助君☆いっぱい遊んでいい具合に出来上がってます笑

ナノ君☆ピノコと一緒にまったりしてました♪


少しずつですが、変化が見られるわんちゃんが多く
嬉しい限りです

無理せず楽しくがんばっていこうね


今日も一日お疲れ様でした!!

仲良くお水タイム♪

みんなごほうびが気になるらしい、、、笑

ソラ君はナノ君がお気に入り♪そしてこの後頭部はミルクちゃん(笑)

チョビちゃん嬉しそう!そしてこの後頭部はだ~~れだ??

世間話をするソラ君とココちゃんと、それに混じりたいミルクちゃん笑(原の妄想)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る