箕面店ブログ

2017年06月26日

おすすめ☆ドッグフード&回転食☆

こんにちは 

毎日毎日・・・本当に暑い
まだまだ厚くなるのかと思うとぞ~っとしますよね~

暑くなるとわんちゃん達も、食欲低下

うちのワンコはトイプードルとチワマルなのですが・・・・

Smailey と LOTUS 

この二つのドッグフードを交互に使い、回転食をしています!そして更に知育トイ

使用しています!

朝 LOTUS(ラム) 知育トイに入れて与えています。

夜 Smaily(ポーク)

       ・・・・・または・・・

朝 LOTUS(チキン) 知育トイに入れて与えています。

夜 Smaily(マグロ)

       ・・・といった感じです。


回転食と知育トイで

食べ飽きがなくなる。

・食べムラがなくなる。

・ダイエット出来る。

・・・・なと色々良いこといっぱいです。

トイプードルの茶太郎くんは・・・ダイエットになり

チワマルのてまりちゃんは・・・食べ飽き・食べム

ラが良くなりました。

SmilyLOTUSは共にビスケット食感で小型犬

やシニア犬でも、無理なく食べれますよ

そして勿論共にヒューマングレードです。

他にも多々オススメ理由はありますが・・・

本日はこれにて失礼いたしま~す。




 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る