三田店ブログ

2017年06月23日

マンチカン♪わしゃわしゃする

犬猫コーナーです

梅雨なのにあんまり雨が降らないですね~
実家に田んぼがあるので、これだけ降らないと稲が気になってしまうという田舎の長男の性を実感してます(笑)
沖縄はもう梅雨明けしてるみたいですが、こっちはもうちょっと降ってくれないかな

ではでは、今回はネコちゃんのご紹介です!
マンチカンの男の子☆
新しく入ってきてくれた子達はいつも写真撮影するんですが、その時の反応が面白くて動画で撮ってみました



しばらく仕事を忘れ遊びに没頭してしまったのは言わなくてもお分かりでしょう

現在犬猫コーナーでは「世界の猫ちゃんフェア」を開催中です
この子の他にもたくさんの猫ちゃんがいるので、是非お店までいらしてください!
待ってま~す

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る