伊丹店ブログ

2017年06月22日

今週のわんこ♪

皆さん、こんにちは(^O^)
トリマーの相馬です


梅雨でなんだかジメジメ蒸し暑いですね~
最近は室内でも熱中症になるみたいなんで気を付けて下さいねワンちゃんにも水分補給を


さて今週もワンちゃんのご紹介~


今週はこの子


柴犬のわさび君


トレーニングの方にも通って頂いてた事もあったり
トリミングにも定期的に来てくれている、わさび君


なので、初めてきてくれた時は4ヶ月の仔犬ちゃんでしたが
最近1歳のお誕生日を迎え・・・もうすっかり大人になりました
わさび君1歳おめでとう~\(^o^)/
これからもよろしくね


シャンプー中~

ハイ♪ポーズ♪

可愛いな~

近い(笑)



トリミングは少し苦手なんですが、いつもとっても頑張ってくれて
最近は少し慣れてきてるように思います(^^)
いつも頑張ってくれて、ありがとう
また来月会えるの楽しみに待ってます

ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る