周南店ブログ

2017年06月22日

3+1

こんにちは(*・ω・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

今日はおすすめわんちゃんおもちゃ
のご紹介をさせていただきます柴犬 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

欧米で大人気のトレーニング玩具
PULLER
2個で1組になっていますビックリマーク デコメ絵文字
なので持続的に遊べちゃう↑ デコメ絵文字

遊び方も
ボールとして→ デコメ絵文字持ってくる
ロープとして→ デコメ絵文字引っ張りっこ
フライングディスク→ デコメ絵文字ジャンプ&キャッチ

そしてとても軽いので水遊びにも
ピッタリなのです(●゜Д゜●)ハート デコメ絵文字

抜群の耐久性で丈夫
壊れにくく安全力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

わんちゃんに安心して
遊んでもらえちゃうトイプードル デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

お店のコッカーさんに
渡してみると・・・ デコメ絵文字



夢中で遊んでくれましたあああああ伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
一生懸命な姿も可愛すぎるにこにこ デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

以前にブログでご紹介させていただいた
LIKER‐ライカ‐バスケットボール デコメ絵文字* デコメ絵文字
このボールで遊んでくれている
ジャックさんもいましたっ(*´ω`*)キラキラ デコメ絵文字

楽しそう・・・(●`・ω・´●)ハート デコメ絵文字

ぜひご来店のさいには
遊んでいる可愛いわんちゃんや
おもちゃコーナーも
のぞいてみてくださいっにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る