鳴尾店ブログ

2017年06月19日

ぬいぐるみーー\(・∀・)/!!


こんにちは~

今日は犬猫コーナーより、
皆様に癒しをお届け致しま~す



たった今、箕面店から鳴尾店に
ぬいぐるみちゃんがお引越ししてきました~



超絶可愛いトイプーちゃんの女の子です
鳴尾店で今大人気カラーのシルバーの毛色です


とっても毛量が多く、ふわふわ・モコモコ具合が
他の子たちと比べるとダントツですよ~


 今は被毛が黒っぽいですが、今からどんどん
顔周りのシルバーのお色に変わってくるんです


シルバー1色に変るとホントに綺麗な色なので
今から成長が楽しみです

この子のおすすめPOINTは、それだけではなく、
 手足がとっても短めなんです(≧∀≦)


 短い手足でヨチヨチ歩く姿にスタッフ一同メロメロです・・・

ぜひ、実際に見に来て下さい!
お待ちしております★

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る