高槻店ブログ

2017年06月19日

ベッド大量セールですよー☆


こんにちわ(^O^)/

皆様父の日は感謝を伝えられましたかー?
私は父の大好きなお酒をプレゼントしましたよ(^.^)

さてさて、本日のお得情報!!
ななななななんと!!!!
ベッド全品20%off致します(*^^)v


全品ですよーーヽ(^o^)丿

こーんな可愛いスヌーピーのベッドだって♪


こーんな可愛いスイカのベッドだって、、、♡


みんなまとめて20%offにしちゃいますよーー(*^^)v


スイカのベッドに入ってるのは当店一押しのポメラニアンです(^-^)
とっても懐っこくて可愛いので見に来てくださいねー


他にも多数のベッドがセール対象になっていますので、皆様のご来店心よりお待ちしております、、、(*^_^*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る