加古川店ブログ

2017年06月17日

世界の猫ちゃん大集合っ(=^・ェ・^=)


何もしていなくても・・・暑いっ!!!
そんな時期になってきましたね。
いやぁ、ほんと。何もしなくても暑い。(働け)
動かなくても暑い。(動け)

加古川店では現在
Early Summer Saleを開催中なんですが、
毎日汗かきすぎてもはやアーリーではない気がしてきました。
もう私の汗量的にはサマーセールでいい感じです。
6月でこれの私に7.8.9月を生き抜く術を誰か伝授してください・・・。


いまチラッとサラッと
さりげなく告知させてもらったセール。
じつは、"世界の猫フェア"
も同時開催中・・・(=^・ェ・^=)♪
普段は中々お目にかかれないような
ちょっぴり珍しいにゃんこも。
世界中から集まった猫ちゃん。
・・・・ちょっと語弊があるかもしれませんが
祖先を辿っていくと世界中から集まった猫ちゃん。笑
今回限りの全頭特別セール価格゜*。(*´Д`)。*°

猫ちゃん好き大歓迎。
一緒に愛を語り合いましょう!!!


セール対象のわんちゃんも
たくさんいます♪

是非チラッとコソッと堂々とのぞきにきてください
━━(*´∀`*b)━━

今回のセールは25日まで限定となっておりますよっ!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る