姫路飾磨店ブログ

2017年06月21日

くるんくん★

こんにちは!

6月も後半に入りました。
朝、夜と日中の温度差があり体調を崩しやすい
時期なので、しっかりと体調管理をしていきましょう!



さて今日ご紹介するのは、ミニチュアシュナウザーの
くるんくんです!  


くるんくん前々回までお顔をシュナウザーカットにして
いましたが、前回から頭をモヒカンにしています★
シュナウザーちゃんのモヒカンかっこいいですよね!
くるんくんもとってもモヒカンが似合っています!
体のカットは、ボディはバリカンですっきりと刈って
足をブーツカットにさせてもらっています!

ブーツカットにすると、毛玉になりやすい脇や
内股の毛をスッキリさせる事ができます★

くるんくんもいつもキレイな毛の状態で
トリミングに来てくれています!!



最後に、ブログ用のお写真を全部で3枚撮らせてもらうと
3枚ともしっかりとカメラ目線でした!



くるんくんにまた会えるのを楽しみに
スタッフ一同心よりお待ちしております★

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る