周南店ブログ

2017年05月21日

ぴっちぴっち♪ちゃぷちゃぷ♪

こんにちは(●`・∪・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

梅雨前には晴れが続くと
言いますが・・・ デコメ絵文字

ほんとにいいお天気なんか可愛いお花 デコメ絵文字

窓を開けるとカーテンがふわふわ
ゆれてお昼寝がたまらなく気持ちいい寝る デコメ絵文字

ぐーたら過ごしてしまっても
この天気のせいにしちゃおう
と思います(*´ω`*)キラキラ デコメ絵文字ふふっ

さてさてっ電球 デコメ絵文字

ガセリのように
『良い天気やなぁ~↑ デコメ絵文字
とほのぼのしていたら
あっと言う間に梅雨になりますよびっくり デコメ絵文字

早めの準備をオススメしますっ白い人(ウキウキ) デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

やっぱり一番のオススメは
レインコートシューズ

とっても便利でとっても可愛い
アイテム揃っておりますにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

\\こちらっっ//
なんだか雨の日が待ち遠しく
なっちゃうぐらい可愛いアイテム
たくさんあります(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字わくわく

このほかにも・・・ デコメ絵文字
小さなわんちゃんから大きなわんちゃん
にもピッタリなレインコートなども
あるのでお探しの際はスタッフまで
お声かけください(●`・ω・´●)bキラキラ デコメ絵文字

レインシューズって抵抗なく
履いてくれるのかしら困る デコメ絵文字汗 デコメ絵文字
なんて不安もあるかと思います危険 デコメ絵文字

ですが

わんちゃんの適応能力って
すごいんですっっ柴犬 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字{すごいんだぞっ

実際に看板犬のもっちに
履いてもらいました長靴 デコメ絵文字
最初はぎこちないですが
すぐに歩けるようになりびっくり デコメ絵文字
違和感もなくなりますよびっくり デコメ絵文字

しっかりほめてあげて
ハート デコメ絵文字シューズを履く=良いことがあるハート デコメ絵文字
と覚えてもらってくださいね音符 デコメ絵文字

本日アミーゴ3倍Day
是非ご来店くださいませ女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
33人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る