宇都宮簗瀬店ブログ

2017年05月20日

セレクションプロ

 
 
みなさんこんにちは!
5月も下旬に差し掛かり、もうすぐ梅雨の季節ですね( ˘•ω•˘ )
小動物の中、特にチンチラなど湿度に弱い子たちもいます。
暖かい時期ですが!温度、湿度には気を付けていきましょう☻♥
 
さて、本日は先週に引き続き・・・
当店おすすめフード!セレクションシリーズについて書かせていただきたいと思います<(_ _*)>
 
先週のブログでは、通常のセレクションフードについてご紹介させていただきました。
今回は!セレクションプロについてご紹介させていただきます♡
 
セレクションプロって?
→製造方法、原料などさまざまな観点から全て見直し完成したごだわりのフード。
 
お客様からも、いったいなにが違うの?とよくご質問いただくこちらのフード。
通常のセレクションフードから、とってもグレードアップしているんです
 
 
🐰バニーセレクションプロ
とっても嬉しい、『グルテンフリー』に!
毛球や食滞の要因の一つとされる小麦(小麦グルテン)を使用せずに成形。
同様に、モルモットセレクションプロもグルテンフリーになりました!
 
 
 
🐹ハムスターセレクションプロ
従来品より、低脂肪で低カロリー!さらに高繊維!
従来品だとちょっと太りやすかったなんて方におすすめ☻
 
 
フクロモモンガセレクションプロ
健康な瞳の維持に配慮、ビルベリーエキス、コラーゲン、タウリンを配合!
果実、昆虫なども増量、嗜好性もアップ!
 

🐭ハリネズミセレクションプロ
皮膚疾患を起こしやすいハリちゃんにとてもおすすめ
健康的な皮膚の維持に配慮し、コラーゲン、コンドロイチン、ビタミンEを配合
 
 
上記のほかにも、いろいろなセレクションプロなどもお取り扱いしております!
ぜひ、大切な家族の食事を見直してみてください(*´▽`*)
 
それでは皆様、よい週末を(^_-)-☆

最後に、スマホをハムハムしようとするコザクラインコちゃんを!
すごい形相ですw
 
 

本当はこんなにかわいいんですよ笑

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る