箕面店ブログ

2017年05月19日

第2回 ドッグラン郊外学習☆

こんにちは!!

昨日は、、、、
第2回 ドッグラン郊外学習でした☆

今回も、ドッグラン ぷらすわん で開催しましたよ♪”


もーなにって暑いのなんのって(@_@;)(笑)

でもわんちゃん達はやる気満々でした♪”

初めて参加された方が多かったですが、

みまさん上手でした☆

今回も三つのグループに分かれて頂き

Aフレームトンネルハードルのレッスン&

最後はタイムを計りました(*^_^*)

2回目の参加者の方は、少し難しいコースに挑戦して

いただきました!みなさん難しなんて感じさせないほど

上手でした☆


楽しんでいただけたでしょうか??(^皿^)

今回、ご参加いただきましたみなさま☆

暑かったので体調に気を付けてくださいね★

お疲れ様でした♪ありがとうございました♪”


また、アジリティ大会も考えてるので、是非!!

やったことないよ~って方も!!是非!!

ご参加お待ちしております☆

イベント決まりましたら、またご報告します☆

お待ちください♪”




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る