大安寺店ブログ

2017年05月20日

ねこちゃん向けクール用品☆

こんにちは~



すっかり夏!!な暑さが続いていますね・・・・


みなさん、夏バテ対策はもうお済みですか??


気温だけでなく、梅雨になると湿度もあがり


熱中症にかかりやすくなってしまいます


ぜひ早めの暑さ対策で夏を乗り切りましょうね



そして、今回はそんな暑さ対策にピッタリ!


ねこちゃん向けクール用品のご紹介です



まずはこちら!!

ひんやりクール猫鍋


毎年おなじみのクールタイプの猫鍋です

アルミでできているので、寝るとひんやり

猫ちゃんが入りたくなるフォルムがポイントです!


ジャンボタイプもあるので、複数飼いの方、大きめな猫ちゃんにも



お次はこちら!



ニャンともねこちぐら

畳などにも使われる、天然い草を100%使用し

1つ1つ、手編みで作られたこだわりのベッドが今年も登場です!


通気性抜群で涼しく快適に過ごせますよ♪



そして今年は柄つきアルミプレートが新登場!


ジェルタイプは、噛んだりしないか心配・・・・

という飼い主さまにオススメ!


かわいいねこちゃん柄のアルミプレートもありますよ♪



ニャンともちぐら、柄つきアルミプレートは数量限定となっております。


他のクール用品も、早い時期から売り切れてしまうことがありますので、ぜひお早めにお買い求めください!
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る