津山店ブログ

2017年05月16日

☆猫草栽培&猫砂☆



どもども!
こにゃにゃちわ!(`・∀・´)ノ







本日は猫草栽培セットのご紹介!


猫草買って帰ったけど全部食べる前にかれてしまった

うちの子、芽が出てすぐのしか食べないけど売ってるのは伸びてしまったのが多い


もう少し少なくてもいい


などありませんか?


お家で栽培したらそんな悩みもすぐ解消されます!






種と土を買って帰れば好きな時に好きなだけ猫草が栽培できちゃうんです!


この時期だと発芽も早いですね(*〇´∀‘艸)*゚。


種と土のセットもありますよ!



そしてそして猫草スナックだといつでもどこでもオヤツ感覚であげれます!


おすすめ!



そして新商品の猫砂ご紹介!



サクラの香りとスズランの香りのする猫砂!
とってもやさしい香りです!

木粉とおからの猫砂(●´ω`●)ノ
なのでネコちゃんにやさしいです。


素早く固まって
燃えるごみにも出せる
トイレにも流せる!

そしてなんだかおしゃれ!



ちょっとリッチな猫砂。試してみてはいかがでしょうか(●´ω`●)ノ


ではでは(●´ω`●)ノシ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る