大町店ブログ

2017年05月14日

うさぎの赤ちゃん入荷!!

みなさん、こんにちは 

本日かわいいうさぎの赤ちゃん入荷しました

ホーランドロップイヤー(ブラック)
ネザーランドドワーフ(オレンジ)
 

ちょっと前に入荷したミニウサギの赤ちゃんも一緒に撮影♪
 真っ黒くてかわいいのは写真だとわかりにくいですが、ロップさんです是非実際のかわいい姿を見にきてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
販売開始予定は5月17日です。予約はできますよ
下の写真のミニウサギの赤ちゃんは
うすグレーのちょっと毛の長めのふわふわの子と
チェスナットのカラーで、レッキスのような毛質のお目目ぱっちりの子がいます


続いては
新入荷ではないですが可愛く成長してきた
マメルリハ(グリーン)
まだヒナですが手にもいい子に乗ってくれます
特に正面の顔がかわいすぎます♡
マメルリハはやんちゃで元気いっぱいな子が多く見ていてとても楽しいですよ

他にもかわいいインコたち小動物たちがたくさんいますので是非アミーゴ大町店へお越しください

皆様のご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る