姫路飾磨店ブログ

2017年05月17日

モカちゃん♪

皆様こんにちは!
5月も後半に入って少しずつ暑くなって
きましたね
しっかりと水分補給をして体調を崩さないように
気を付けてくださいね


今日ご紹介するのは、
バーニーズマウンテンドッグの
モカちゃんです

モカちゃんはまだ4か月になったばかりで、
お店でのトリミングは初めてだったのですが、
お風呂のときにはお手てを差し出してくれたり、
爪切りの時には大人しく寝っ転がってくれたり、
スタッフもビックリするくらいお利口さんでした!!

ブログ用のお写真もずっとじっと机の上に
座ってくれていてすぐにお写真がとれました♪

カメラに興味津々のモカちゃん

最後モカちゃんにつけてもらうバンダナを
「どれにしようかなー?」と思い、
お星さまのバンダナと水玉のバンダナを
モカちゃん前に出すと
パッとお星様のバンダナの方を見てくれたので
そっちをつけてあげるとすーーごく似合って
いました

とってもお利口さんでとってもかわいい
モカちゃん又会えるのを
スタッフ一同心よりお待ちしております★

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る