五日市店ブログ

2017年04月25日

お友達紹介★☆



こんにちはかわいい の絵文字


今日も可愛いお友達の
紹介をしたいと思います。゜・◇*かわいい*゜。◇° の絵文字


筒井 ロンくん

首をチョコンと傾げて
とても可愛いです゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° の絵文字。◇・゜*かわいい*゜。◇ の絵文字


米澤 プルくん

首のチョーカーがとても
似合ってます゜*かわいい*゜ の絵文字



前川 もみじちゃん

クリクリの大きな目が
凄く可愛いですかわいい の絵文字



立川 さくらちゃん

バッチリカメラ目線の
可愛い困り顔たまりませんね~°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の絵文字かわいい の絵文字



桑原 ぽんたくん

キリっとかっこよく決めてくれましたかわいい の絵文字
かっこいいぞ~ぽんたくんかわいい の絵文字ハート の絵文字


中村 のぶながくん

いい笑顔が輝いてますかわいい の絵文字
ヒョウ柄のバンダナも似合い過ぎ~かわいい の絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る