大安寺店ブログ

2017年04月26日

今週のワンちゃん♪

あっという間も4月が終わりますね

GWの天気予報もが続くみたいで暑い日もあるみたいです


ではでは、今週のワンコ様のご紹介です


柴犬のリリーちゃん♪ 

いい笑顔*^^*


シャンプーでとってもふわっふわっになりました

お迎えの時お
兄ちゃんを見つけてピーピーと甘え声で鳴いていました

きっとお家でいっぱい遊んでるんですね

とってもキュートなリリーちゃんでした





お次のワンコ様は~!!


パグのまこちゃん♪ 気持ちよさそうにご入浴中♪

きりっとまこちゃん
元気いっぱいのまこちゃん

この日最後がまこちゃんだったのですが

元気いっぱいのまこちゃんに元気もらい♪

ブヒブヒ好きの私なのでさらに癒されました



では、またのご来店おまちしてます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る