宇品店ブログ

2017年04月23日

海水大目玉魚入荷&GWイベント情報!!!

みなさん こんにちは


今日はかなりお久しぶり&超→大目玉魚が入荷しました

シマヤッコfromヴァヌアツ

アトランティックブルータン
ヴァヌアツ産のシマヤッコはかなりお久しぶりですっっっ

しっかりイエローラインが入っていて「ヴァヌアツっっっ」って感じです(笑)


アトランティックブルータンもとってもキレイなスカイブルーです


その他
ハナダイギンポ
エメラルドグリーンクラブ
などなど入荷しております


そしてそして・・・・・

みなさんはGWのご予定はいかがでしょうか

宇品店では毎日フェスを開催する予定です

宇品アクアフェス
海水コーナーでは
5月3・4日(水・木)サンゴの即売会
5月6・7日(土・日)海水魚即売会
を開催ます


もちろんサンゴ&海水魚の問屋さんが直接販売に来てくださいます

海水魚の問屋さんは某有名水族館などに卸している有名な問屋さんです


是非ぜひこの機会にお喋りしてみてはいかがでしょうか


淡水の方でもいろいろなイベントを開催しますので、このGWはアミーゴ宇品店に通ってみてくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る