姫路花田店ブログ

2017年04月25日

おともだち紹介(^^*)

こんにちわ―

暖かくなりましたね~

いつもブログを書き始めると、
ダラダラと長文になってしまうモモキです

今日は長文を封印して

かわいいおともだちを
紹介します

2週に1度シャンプーに来て頂いてるココちゃんです






男前やぁぁぁん!!!

呆れるわんこと、はしゃぐ人間(笑)







ココちゃんは
とてもお利口さんでというのも

2週に一度来て頂いてるので全体の汚れもほぼなく、
爪や足の裏の毛も伸びきる前にお手入れさせてもらえるので
スムーズに進めることが出来て、ココちゃんの負担軽減につながっていると思います

よく飼い主様に、
どのくらいの頻度でシャンプーにだしたらいいかな?と
ご質問いただくのですが
犬種によっても様々ですが月に1度はトリミングに出して頂くのが理想かと思います

私達はキレイにするだけでなく、
全体のチェック(しこりや肌のトラブルなど)をさせて頂いてます

月に一度させていただき、
ん?と思った事は些細な事でもお伝えするようにしています

万が一の病気の時に
早期発見につながった!!と喜んで頂けたことが何度もあります
そんなお手伝いが出来たら、
何よりうれしいです



あ、また乱文・長文になっていってる・・・笑
失礼しました



ご予約をお待ちしております。
☆アミーゴ姫路花田店☆
079-251-7211













ココちゃん・飼い主様
ご協力ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る