大町店ブログ

2017年04月21日

フクロモモンガ

 
みなさん、こんにちは
本日ご紹介するのは大人気のフクロモモンガです

まずは一押しのノーマルの男の子
そうじの時間にモモンガたちにゼリーをあげるんですが、この子はいつも1番に飛びついてくるのでとってもかわいいんです


続いてモザイクの女の子
この子は恥ずかしがり屋さんですが
カラーは全体的に白っぽいモザイクでとてもきれいです

他にはノーマルの男の子の大人の子2匹とノーマルの女の子の赤ちゃんがいます
また、本日から5月7日(日)までフクロモモンガ20%OFFになります

 

最後にヨウムちゃん
この丸いのをいい感じにほぐしてネックレスにしてました
首にかけてるところはなぜかカメラを向けるとはずすので撮らせてもらえませんでした
かわいい瞬間を撮るのはなかなか難しいです

顔まわりが気持ちいい♡

登録記号番号第170-000770号

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る